新しい風が吹く

ど〜も、放射線科のブタです☆

 

前回お話した月9ドラマ「ラジエーションハウス」最後まで見てくれたブヒ?

現実とはちょっとだけ違うところもあった?けど、最後まで楽しく見させてもらいました〜。

なかなか好評だったみたいなので、続編とか映画化にも期待ブヒ☆

 

 

さて、今回のお話は、僕たち放射線科からの最新情報ブヒ。

 

なんと、若い新戦力が2人も入職するんです!

平均年齢が年々上がっていた放射線科にとっては、本当にうれしい話です。

その初々しい2人を紹介していきます。

 

 

1人目の新戦力は、以前ブログでも紹介したことのある踊れる放射線技師さんが復帰しました。(気になる方は20131018日のブログ参照して下さい♪)

2年前に関連施設に異動していたのですが、またまた我が放射線科に戻ってきてくれました〜!ダンスで鍛えた体のキレとスタミナを活かし、若さ溢れる姿を期待しているブヒ!

 

2人目の新戦力はイケメンらしく、うちの技師長さんがスカウトしてきて、技師長さん曰くあのラジエーションハウスの主役、窪田正孝さんに負けるとも劣らないイケメンらしいですよ〜。(既婚者ですが・・・残念)

 

 

この若い2人が入ることによって、年々年老いていたこの放射線科に新しい風が吹き、それが良い刺激となることと思います。

後輩は先輩を追い抜こうと努力する。対して先輩は負けられないプライドがあるから努力する。

 

そうやって、放射線科全体がスキルアップすることによって、青山病院全体の、医療の質の向上にも繋がっていくブヒ〜☆

 

この勢いで、夏の暑さを吹き飛ばし、僕たち放射線科が青山病院を熱く盛り上げていくブヒーーーー乞うご期待!!!!

 

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM